NARUO’S DIARY

なるおの日常を徒然なるままに

株式会社アシストのユアドリームを返金すると騒いで後悔しています。

家族に毎月30万円くらい株式会社アシストのユアドリームで稼いでいたのがバレてしまってクレジットカードで参加していたので家族会議にまで発展してしまってユアドリームに稼いでいたにも関わらず返金してください!などと迷惑をかけた上に家族にも副業がバレてしまって代表さんにすごく迷惑をかけてしまいました。

家族も毎月きちんとお金が入ってきたこと、代表さんがしっかり対応してくれたことに対してお許しをもらい再度続けていきたいと言う思いでいっぱいですが、ユアドリームさんにどの面を下げて戻ればいいのかわからず、私はすごく後悔しています。

パートしかしたことのない私は今まで月に10万円以上の現金を稼いだこともなくユアドリームでは初月に40万円近く利益が出たので舞い上がって色々な買い物をしてしまったことが家族にバレてしまってそこから嘘をついて仕事をしていた私が悪いのですが、ユアドリームはきちんと返金の対応も相談に乗ってもらって代表さんもきちんと最後まで私を守ってくれました。離婚騒動にまでなりかけた私を生活面でも家族面でも救ってくれたユアドリームにもう一度働かせてもらうチャンスを与えて欲しいです。

誰か稼いでいたのに理由があって辞めてしまった方他にもいたら教えて欲しいです。稼いでいる人って誰にも話さないと思うし、辞めないと思うんですが、理由があって私のように辞めてしまった人の話があったら再開できるかどうかも聞きたいです。ちなみに私は半年ほど続けていたのですが自動ツールにほぼまかせっきりで月30万平均ちょっとが半年続いた感じです。

もし、再開できるチャンスがあるのであれば書き込んでもらえると嬉しいです。株式会社アシストのユアドリームの代表さんもしこの書き込みを見て頂けているのでしたら私にもう一度チャンスをくださいませんか?お願いします!また、代表さんとつながりがある人がいたら同じような仕事であれば今度は家族の許しもあるので紹介してください!